2010-12-02

ルームシェアしたい。

転職が決まって東京に引っ越すわけなんですが、今年一年借金返済に費やしたいので

なんとか居住費を安くしたいんですよね。ところが蔵書が2000冊くらいあるし捨てるのも論外なので

広くてやすいところに住みたい東京で言うと、西武線沿線急行が止まらない場所くらいの相場ルームシェアしたい。

リビング本棚を置いて、部屋を一つずつシェアしたい。東京一人暮らしは絶対費用対効果が悪いと思うんだ。

あと、寂しいのにうんざりしたいんで楽しい同居人が欲しい。こんな条件に当てはまる人いないかなぁ。

収入はほどほどにある、(300~くらい)

・二十代から30前半

・酒が好き

・本を読む、映画を見る

・俺が煙草吸っても文句言わない(ベランダ喫煙でも可)

・飲み友達を紹介してくれる

・なんか面白い趣味を持ってて、誘ってくれる。

・俺と同じくらい掃除が好き。

別にゲイじゃないけど男性がいいね女性と暮らすのはダルいし。

吉祥寺のはずれ辺りで面白おかしく暮らしたいんだけど、なんかそんな人いないだろうか。

てきとーに変なことが好きで、常識非常識微妙なラインで生きてる人希望

  • 理由あって、今住んでる原宿の住居から年末年始に出て行かないといけない30歳だけども、 その話、興味ある。 西新宿近辺で2DK探してて、20万以下のとこ探してるけど このく...

  • 本だけが問題ならコンテナルーム借りれば? あるいはスキャナで自炊電子書籍化とかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん