2010-11-24

http://anond.hatelabo.jp/20101124203405

2chなどのネットを好まれる方に、そこで行われているような「叩き」をリアルで受けたことがあります。具体的には、女性の貞操に関する「女叩き」ですネットとの距離が測れないタイプということですが、コントロールできないからといって、他者にまでそれを及ばさないようにしてください。

記事への反応 -
  • いつものことだけれど、バランスを崩すと、増田を延々と見てしまう。 バランスが狂っていると自分がバラバラになりそうなんだけれど、増田から目を離すと本当にバラバラになってし...

    • 2chなどのネットを好まれる方に、そこで行われているような「叩き」をリアルで受けたことがあります。具体的には、女性の貞操に関する「女叩き」です。ネットとの距離が測れないタ...

      • おかしいな、何の話をしてるのかな? 俺のエントリは、こういうことね。 ・俺はかつてかなりのネット依存だったので、今でも不安定になるとネットに依存してしまう ・ネットとうま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん