2010-11-24

やっと離れられる

いつものことだけれど、バランスを崩すと、増田を延々と見てしまう。

バランスが狂っていると自分がバラバラになりそうなんだけれど、増田から目を離すと本当にバラバラになってしまう気がするんだよね。でも本当は、増田を見ていれば見ているほど、バラバラになっていく。ネット自分の中身が吸い取られて、空っぽになっていく。

コントロールできる人が羨ましいけど、自分はやっぱりネットとの距離が測れないタイプ。どうもならないなあ。

やっぱり離れてます

まあまた来るんだけどね……。ただまあしばらくはっていう、ね……。

いやいや離れます

  • 2chなどのネットを好まれる方に、そこで行われているような「叩き」をリアルで受けたことがあります。具体的には、女性の貞操に関する「女叩き」です。ネットとの距離が測れないタ...

    • おかしいな、何の話をしてるのかな? 俺のエントリは、こういうことね。 ・俺はかつてかなりのネット依存だったので、今でも不安定になるとネットに依存してしまう ・ネットとうま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん