2010-11-23

http://anond.hatelabo.jp/20101123134441

あなたの都合じゃないんです

企業の都合なんです

文句があるなら自分で作れ、ハイ終了

君の思いはカロリーオフ飲料UZEEEと思う僕の気持ちといっしょに、虚空に飛散し霧消する

記事への反応 -
  • なんで高級なものになればなるほどやわらかくなるんだろう どうしてふんわり食管とかやわらかさとか追求しやがるんだろう コンビニのグミ見てるといつも不快感に襲われる グミなん...

    • あなたの都合じゃないんです 企業の都合なんです 文句があるなら自分で作れ、ハイ終了 君の思いはカロリーオフ飲料UZEEEと思う僕の気持ちといっしょに、虚空に飛散し霧消する

    • 金持ち≒年寄り≒歯が弱い≒柔らかいものを有り難がる 自明すぎるほど自明。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん