2010-11-19

http://anond.hatelabo.jp/20101119152413

それを「(自分への)押し付け」と取るのが理解できないね。

もしそう明言してきたとしても、いや俺は犯罪者じゃねーしの一言で終わり。馬鹿は相手にしない。

俺は女らしさのある女が好きだけど、別に全ての女は女らしくあるべきとか思ってないし。

それすら否定する人って、理屈としては

「私はあんたに好かれたいんだけど、女らしい女が好きってなんなのよ!私は女らしくないんだから、そんな好み許さない!」

みたいなこと言ってるのと同レベルでしょ。(実際こんなこと言う奴がいたらある意味で凄い女らしい、というのは置いとくとして)

いやしらねーよ俺に好かれたかったら女らしくなってから出直してこいよ。って感じ。

  • それを「(自分への)押し付け」と取るのが理解できないね。 もしそう明言してきたとしても、いや俺は犯罪者じゃねーしの一言で終わり。馬鹿は相手にしない。 俺は俺に面と向かって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん