2010-11-13

げっぷなんかどうでもいいよ...

【話題】 女性男性に対して一番幻滅を感じるのは、「マナー違反」をしたときだ!

http://tannsokuvip.blog54.fc2.com/blog-entry-2386.html


私は、男性女性をを追い詰めたり、貶めたりする姿を見たり、受けたりしたときに感じる。精神的肉体的暴力を振るわれるのではないかと、どうしても思ってしまう。

このようなことをある女性がされている姿を見て、その横であなたにはそんなことしないよ、と言われたときに、頭が真っ白になってしまった。そして結局、私もこの女性と同じ目に合ってしまった。(恋愛結婚などの深い付き合いではない)

女性男性を、っていうのももちろんあってはならないことだが。

女性コメントをしづらいコミュニティの記事だったので増田投稿した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん