2010-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20101104171017

増田育児話してもなんだけど

赤ちゃん=自走しない】と

オムツ着用幼児=自走する】の違いは全然違うよ。

あと、小学校低学年も、そんな完璧ちゃんじゃない。

混雑時の対応なんて充分ミスするよ。

1年生だと保育園卒と幼稚園卒の違いはすごいし。

抱っこ+オムツの時の楽さ加減は育つと実感できるから

子育て経験すると分かると思う。

  • いや子育て中ですがね。 オムツ着用で言う事も聞かない歳なら大して重くないんだし抱っこ紐で抱っこ出来るでしょ。混雑する所では常に抱っこだけど。 SAなんて必ず車で来て車で出て...

  • なるほど、件の老人たちは「自走するオムツ取れた幼児」並に厄介ってことですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん