2010-11-04

http://anond.hatelabo.jp/20101104165152

母親はその子と一緒に並んでたよ。

混雑してるけどちゃんとみんな並んで待っているんだから、待とうねって言い聞かせてた。

1つ順番抜かされたくらいで…とは思うけど、

我慢してたのに抜かされたってショックが大きかったんだと思う。

大泣きしたのは「ちゃんと待て」って言った母親に対してだと思う。

母親はその子に謝ってたよ。

おばちゃんって子育てから随分離れているから、その当たりの本当の優先順位をもう忘れているんだと思う。

普通優先順位は(赤ちゃんオムツ着用<パンツ着用)なんだけどね。

  • (赤ちゃん<オムツ着用<パンツ着用) いや、オムツ着用と赤ちゃんは変わらんでしょ。 その他も、幼児ならともかく小学生になったらもう自動的に優先はされないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん