2010-10-31

http://anond.hatelabo.jp/20090916195829

えらい昔のエントリーを引っ張り出してトラバしてみる。

なんかさぁ、女のああいう行動、言動を聞いちゃうと、恋愛に対する幻想って打ち砕かれるよね。

もう、俺とか一生愛されないんじゃないかと思ったり。

愛されることにばかり執着して、自分から愛そうとは思わないのか!

っと一喝されればそれまでなんだろうけど、なあ、愛情飢餓状態だし、他人に振りまいてやる愛なんて残っちゃいねえんだよ。

見返りを求めない愛なんてやる余裕はないの。

そんなのを与えるくらいなら、ちゃんと見返りが戻ってくる風俗にでも行くね。

別に風俗が好きなわけでも、金で買うことに嫌悪を覚えないわけでもなくさ、なんかさ、もう恋愛に関わりたくないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん