2010-10-25

なんだか心配

今日の出来事

帰り際に同僚から「あたまどうしたの?」と聞かれた。

しかし私は、同僚に何を聞かれているのか分からなかった。

何か仕事のことか、はたまた髪型のことを聞かれてるのか分からず、とっさに髪を触って、「えっ?」と聞き返した。

すると「いや、おでこにたんこぶみたいの出来てるよ。右側に、痛くない?」

と心配そうな顔をして言われた。

自分で確認すると、それはまぎれもなくたんこぶであった。

しかし、いつ出来たのか検討もつかない。ぶつけた記憶もない。しかも痛くない。私が憶えていないだけ?

昔から体のどっかしらにアザが出来てて、なんでだろーと思っていた私であったけど

おでこにたんこぶは、さすがに気づくはず。

病院いった方がいいかな。

でも明日仕事休めないなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん