2010-10-19

元カノの友人を好きになった。

元カノとは向こうから告白してきて付き合ったが、合わないと思い別れを告げた。

別れたくないと言われ話し合ったが、だんだんと向こうがイライラしだしケンカ別れになってしまった。

その後きちんとした話もせず、しばらくしてからは話すようになったけどどこかぎこちない感じ。


んで10か月ほど経った今、その元カノの友達を好きになった。

俺がその友達に告白して付き合う事って良くないのかな。

もし付き合ったとしてその後に元カノと友達の仲が悪くならないとは言い切れないし、凄く良い子なので今まで喧嘩分かれしかした事ない自分(はダメなやつなんじゃないかと思うようになってきた)と付き合うよりは他の人が幸せに・・・と2つの理由で戸惑っている。

ダメなやつ云々で行動に移せないってのは個人的な問題だからそこまで問題視してないんだけど、元カノと友達との仲の心配までする必要はあるだろうか?(俺と元カノの関係はどちらかと言えば悪くはなりたくないけど、この点もどうだろう?)

「好きなら付き合え、不仲を心配するなら付き合うな」となるんだろうけど、多数派はどちらなのか気になったので何か意見あったらコメントしてくれると嬉しいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん