2010-10-13

塾講師とょぅι゙ょ

大学の時にしていた塾講師バイト中のこと。

当時小三になりたてのょぅι゙ょに、「先生トイレ怖いから付いてきて…」と言われ、

「怖いからそこで見ててね」と恥ずかしそうに便器に座っておしっこするその娘を正面から見届させられたことがあった。

自分ロリペド属性でもあったらフルボッキの危機だったろうが、

幸いそんなこともなく、なにより自分は女なので何もなかった。

バイトをしていた四年間で、他にもごさいのようちえんねんちゅうさんのおんなのこの付き添いをしたこともあったし、

時には男の子にも付き添いをしたけれど、

自分にはやっぱりロリペドはおろかショタ属性もなかったので、何もなかった。本当に。いや、本当に。

でもそう考えると、小児科医や幼稚園小学校教諭のそれと同じくらい、塾講師ロリペドだったら問題になりそうだ。

特に学生バイトの多い塾講師は、他の一応社会的地位のある職業に比べてモラル的にも緩そうだし。

真剣に考えるとなんか怖い気がするからやめとくけど。

  • 前も京都のほうでそんな事件なかったっけ? 俺も学童保育でバイトしてたときも、小2の女子に、  「せんせえ(そこの学童ではみんな先生と呼ばれる)、ちょっとメガネとってみてよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん