2010-10-06

振られた男のブログ

その男と友達なんだが、元彼女への愚痴がすごい

本当に好きだったのか?


 気が利かない

 頭が悪い

 気取っている

 スイーツビッチ

 仕事ができない

 淫乱


挙げたらきりがない

誰にだって良くない部分はあるだろう?俺だって淫乱ってかスケベだよ

セックスの内容をペラペラ話すは、体のために付き合ってたなんて言う始末

元彼女の交友関係を悪く言う


「女が駄目、お前が可哀想」って合わせてたけど

内心は、こんな元彼女が悪くて、俺は悪くないと正当化してるんじゃないのか?

そんなこと俺なんかに話すようだから、振られたんじゃないのか?


その元彼女とは割と接点があって、静かそうで極普通の人だ。友達とは言えないが

だからよけいに、先に挙げたようなことが本当だったら・・・と、内心ムラムラする


これらのことを言うならまだしも、mixiに書いちゃうんだよな

元彼女に接点がない人から見たら、元彼女に変なフィルター掛かっちゃうんじゃないのか?

逆にお前がやられたら、顔真っ赤にするイメージがあるんだが


最近愚痴は男の方が陰湿な気がしている。特に女のこと

  • 元彼が些細なことを大げさに解釈したり、言葉の端々を悪い方にとったりして、 男友達にペラペラ話したり、mixiに書いたりしていた。悪口に近いかな。 普段から虚妄癖のようなものが...

  • アンチ元彼女とかwwwww 友達としても勘弁だわ イラッとするとmixiに書いちゃうんだろうなw 構ってちゃんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん