2010-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20100928141152

処女じゃなきゃダメとか、半分ネタだと思ってるけど真剣に言ってる人がいるみたいで、

ネタだろうが、何だろうが真剣に全力を尽くすべきです。

遊びだからと矮小化してしまう淫売どもは滅んでしまえ。

過去に人を好きになって、真剣に愛した結果、経験したんだったら良いのじゃないだろうか。

真剣恋愛した結果=セックスなのが全く理解できない。

真剣に愛した相手が処女じゃなくなるなんて、そんな恐ろしいことがどうして出来ようか。

誰のために主張してるの? 処女の人に主張してるの? 非処女に主張してるの? それとも同じ考えの人?

私の主張に共感してくれる、新たなる処女厨原理主義者を求めて。

非処女お断り」的なスタンスの主張は聞いてもいないし、別にお互い様だと思うけどなー。

淫欲におぼれた脆弱人間が何を言っても無駄です。

http://anond.hatelabo.jp/20100922170647

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん