2010-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20101003035611

元増田です。馬鹿ですね。返す言葉もありません。。

まあ、なんというか、具体的にそういう条件付けて考えてたとかいうよりかは、「将来的になんかどうにかなるだろう」「もっと素敵な出会いがあるんじゃないかな」的な漠然としたイメージとしてですけどね。自分はあまり結婚を今の自分現実として考えられてなかったんで、自分の都合で「30代後半だと良い」って思ってて(というか今考えられないから先延ばしにしてて)、それに加えて「ああ、宮崎あおいみたいな子と結婚したい…」とかぼんやり思ってただけなんです。あれ、イイワケしてたら更に馬鹿っぽくなってきましたね。。あんまり現実的に考えられてなかったんです。。

とりあえず、そういった話じゃなくて、ちゃんと地に足を付けて考えないといけないなー。そういう年なんだなー。

自分価値って、年収とか的には今から上がるんだろうけど、自分キャリア系求めるならどんどん今から価値下がっていくって言うのも新発見だったかな。

気付くの遅いのはホントですね。スミマセン。。

  • 何だかなー。 年齢が上がるにつれて年収も上がる=専業主婦系にとっての価値はこれからどんどん上がる と未だに思ってるらしき所も世間知らず。 年齢が上がるにつれて年収は上がる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん