2010-10-01

女に「生理が来ない」って言われた時の頭の回転力は異常

わざわざ男にそれ言うって事は妊娠したかもって事だよな。

本当に俺の子か?ほかの男じゃないだろうな。

まさかあの時できたのか?一生こいつ養うべきなのか?

面倒だし殺して海に沈めるか。運ぶのは夜ならいけるか。

でも見つからない事なんてあるのか?ばれたら人生終わるな。

やっぱ結婚するしかないな。今の収入でやっていけるか?

親になんて言えばいいか。相手の親にも挨拶しないと。

結婚式はいつにしようか?式場はどこがいいか?

女の子だったらいいな。幸せにしてやるぜ。

いやもしかしたら、でっち上げて俺を試してるのかもな。

もしそうだったら変にびびった反応だとやばい

どうしようどうしよう。

って5秒くらいの間にこれくらい思い浮かんだ。

けど最初に出た言葉

「俺も来てないよ」

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん