2010-09-10

anond:20100909215336

明日からまた無職だ。

明日からまた…?

今も無職じゃないんですか?

面接を受けているときは有職者なのですか?

意味が解りません

クビになってからあなたはずっと無職で、昨日も今日無職です

>ただ普通に仕事がしたいだけなんだよパトラッシュ

こんな洒落を平然と言う上に増田に書くような人材を雇う企業はとても少ないよ。

何故なら日本企業の過半数はブラック運営だからさ。

そして圧迫面接今日日常識なので…。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100910114917 >明日からまた無職だ。 明日からまた…? 今も無職じゃないんですか? 面接を受けているときは有職者なのですか? 意味が解りません クビになって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん