2010-08-24

http://anond.hatelabo.jp/20100824084120

まず、「死にたい」「消えたい」とか死にいて真面目に考えてしまうことは、

誰でも人生で1度以上あるらしい。

表面おちゃらけてるやつや、ここでふざけた書き込みばかりしてる人でも、

1人になったときふと考えてしまうことはあるらしい。

それが普通人間なんだって。

あ、もちろん俺もそう。生命保険の証書ひっくり返して、葬儀屋確認して…。

薬は処方されてから効果が実感されるまで時間がかかるのは知ってるよな?

効くまでは、楽しいことを後ろめたい気持ちを持つことなく、楽しむといい。

マンガ小説DVD映画

たぶん何も興味が持てないくらい重症ではないとみたけど、どう?

そして眠くなったらいつでも寝る。夜は眠剤で寝る。

そしたら時間経つ。そうこうしてるうちに効いてくるよ薬。

PC入力できるんでしょ。適当なところに書き込んだり、youtube観たりしな。

仲間が心配してくれてることはありがたいことだ。

なかなかそんな職場ないぞ。うらやましい。

戻ったらごめんもだけど、ありがとうって伝えるといいと思うよ。

おだいじに。

記事への反応 -
  • いろんなヒトが思ってるコトだろうし、増田にも似たような投稿あるだろうけど、気にせず書きます。 なんとなーく、それとなーく、いつのまにか死んでたい。 というより消えたい。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん