2010-08-24

なんとなく死にたいというか消えたい。

いろんなヒトが思ってるコトだろうし、増田にも似たような投稿あるだろうけど、気にせず書きます。

なんとなーく、それとなーく、いつのまにか死んでたい。

というより消えたい。

別になにか嫌な事があった訳じゃない。

常日頃、悩んでる事がある訳じゃない。

手に職もあるし、人間関係も人並みにあって不満もさほどない。

それなのに、何故かいきなりヤル気がなくなっていろんな事がどうでもよくなってしまう。

どうでもよくなってしまうのではなくて嫌になるってのが近いかもしれない。

「なら自殺でもすれば?」って思うけど、親を悲しませたくない!ってのが心の中にあるので実行できない。

この消えたい発作のせいで仕事変えざるをえなくなった事もある。

心療内科にも通って適応障害とか抑うつ状態っていう診断で抗鬱剤もらって飲んだけど変わった気がしない。

風邪拗らせて会社休んだ先週からまたこの状態になってしまった。

たぶん抜け出すのにあと1週間くらいかかる。

この期間ずーっと消えたいって思ってる。

本当にどうしていいのかわからない。軽いパニック

会社行けば良いのに、焦ってるのに、行かない。なんで行かないのかわからない。

会社人達は連絡入れる度に心配してくれる。すごく嬉しい。でも行かない。

腐ってる。

どうにかなんないのかな。

どうすればこの状態にならないのかな。

誰か助けてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん