2010-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20100819182730

実際には、俺の中では「別れた後」に連絡が来た。

当時アプローチしてきた女と初デートした日を境に、元彼女とは一切連絡を経つことにした。

しかし、元彼女は若干ヒステリックなところがある。

着信拒否にしてしまうと、怒って何をするかわからないと思ったので

メールは来ても返信しない。電話はかかってきても出ない…という作戦に出た。

遠距離恋愛だったので、そうやってればいつかは「別れた」と理解できるだろうと思って。

その作戦は成功して、元彼女からの連絡は徐々に減っていった。

しかし、ある日

「父が倒れました。毎日、心細いです」

といった内容のメールが来た。

そんときは、俺に連絡を寄越してほしいがための嘘だろうと思ったんだよ。

だから、当然無視した。

それからまた時間が経って、

「○○ちゃん(共通の友人)から、俺くんに新しい彼女ができたと聞きました。今までありがとう」

的なメールが来て、その日から結婚式で顔合わせるまではまったく音沙汰なし。

批難は受け付ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん