2010-08-14

親友粘着化。さようなら

10年以上親友だったのだが、縁を切られた。

昔から私に対してストレスをためていたのかもしれない。私にも悪いところはあった。

縁を切られた原因はだいたい分かっているが、長くなるし一方的にもなるので書かない。

親友にはTwitterブロックされたので、こっちからもブロックした。

私はTwitterに鍵をかけてない。趣味の話しかしていない、プライベートなことは書かないから。

先日、私がつぶやいた内容に関して、元親友から怒り狂ったメールが届いた。

何ヶ月も音沙汰なかったのに、いきなりだ。ずいぶん前のつぶやきにも遡ってキレていた。

そこで初めて、元親友がいちいちログアウトして私の発言をヲチしていた(もしくはツイログを追っていた)ことに気づいた。

何ヶ月も。

怖かった。元親友に悪意を持ってヲチられるのって、こんなに怖いことなんだと知った。

知らない人にヲチされるほうが、ずっとましだ。

今までの10年以上はなんだったのか、とは思わない。喧嘩もした、仲直りもした。

親友としてそれなりにうまくつきあっていた。好きだった。元親友も、私のことを好きだと言ってくれた。

もしかしたら、時が経てばまた分かり合えるかもしれないと淡い期待を持っていた。でも、無理だと分かった。

ヲチりたいならヲチってくれて構わない、でももう、一切関わりたくない。関わってこないで欲しい。

ほんとうにさようなら。今までいろいろあったけど、あなたと居ると楽しかったよ。幸せになってください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん