2010-08-14

コミケにて転売目的

クソ暑いトイレにも満足に行けない状況で徹夜する人たち。

以前からもの凄い疑問だったんだけど、何でチケ組として入らないのだろう?

や、別に転売を推奨する訳じゃないよ。むしろ転売氏ねと思う。

でも、転売ヤーが徒党を組めば作品の1つや2つ作れるだろうし

マイナーな分野だったら競争相手もいなくて比較的ラクにサークル参加出来て

あわよくば作品の分の儲けも期待出来るんじゃないの?

何であんなツラい目に遭ってまでチケ組の後ろに並ぶの?

ってサークル参加の友人に尋ねてみたら

「んなもんとっくの昔からやってるだろう。それでも入れなかった連中なんだよ徹夜組は」

そうなのかー

  • 横だが マイナーな分野だったら競争相手もいなくて比較的ラクにサークル参加出来て これと あわよくば作品の分の儲けも期待出来るんじゃないの? これって両立しなくね? マイナ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん