2010-08-13

国民血税ごはんが食べたい人

http://togetter.com/li/41764

http://twitter.com/namaewww/status/21023108616

在特会幹部逮捕の件は普通に起訴され裁判を受ければ有罪にはなるものの執行猶予付きで収まる筈なのに、

弁護士が気いらないという理由で一悶着を起こすと言う時点で在特会のみなさんは刑務所で暮らす事を望んでるのだろう

と思った。ぶっちゃけ裁判で不利になるよなこういうのは。

  • 国民の血税でごはんが食べたい人 ナマポ在日のことですね! ブーメランになるDIS発言はやめた方がいい

    • なんでサヨってものは 人を罵る時に差別意識みたいなものが全開になるのだろう 彼等の言う差別反対は骨肉に染み入ったものではなく 着脱可能なポーズなんではないかと思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん