2010-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20100812154857

結婚って「この辺で妥協しとくか」って相手とするもんだと思う。

愛はなくもないけど、その程度。

思い出したくもないことだけど、俺は同じ相手に二度告白して振られた。

A子と呼ぶ。

そして、しばらく後に、そのA子から

結婚して」

と言われた。

俺は逃げた。

「付き合いたいけど結婚したくないってカラダ目当て?」

って罵倒された。

結婚とか突然言われたら重い。

第一希望が通らなかったから第二希望ってことかい?そりゃねぇよ。

「付き合う」=「結婚」=「金づる」かよ。

ファンタジーを求めていた俺と、行きおくれに焦りを感じた30代女のすれ違いが生んだ悲劇。

その後、俺のファンタジーを満たす彼女が出来、ずいぶんと歪んだ恋愛感も修復できたけど、彼女いない歴=年齢にはきつかった。

ちなみに、俺のファンタジーを満たした彼女というのは人妻でした。

「外出しなくても(一目につくところに行きたくない)、プレゼントなんかくれなくても(モノが残るのは嫌だそうで)、一緒にいるだけで幸せ

と言ってもらえたとき、涙が止まりませんでした。

そんな彼女はこのほど旦那の子を孕みました。

きな子が他の男の子供を孕むってのも、またショックな話ですが・・・

次があるなら、次は見た目はどうでもいいので、おとなしくて独身の若い女性と付き合って、平凡な家庭を築きたいです。

メンヘラ人格を歪められ、人妻変態にさせられてしまった俺の最後の願いです。

  • 顔や体型は並で、おとなしい女子大生ですが、人格を歪められた変態は嫌です。 付き合うのも結婚も嫌です。

  • 結婚したくなくなるエントリーを集めてみた。 http://anond.hatelabo.jp/20100831230511 http://anond.hatelabo.jp/20090916195829 http://anond.hatelabo.jp/20110201194537 http://anond.hatelabo.jp/20110131223255 http://anond.hatelabo.jp/2...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん