2010-08-11

途方もない仕事も計画的に頑張ってちょっとずつ片づければあと一歩でおしまいってとこまできてる

頑張ってれば気付いた時には辛いことは全部終わってて、楽しい時がきてる

楽しいことが終わったらまた頑張れる

ちょっと頑張ってみて疲れたらちょっと休んで、また全力疾走して、いつのまにか乗り越えてる

なにくそと思って頑張れば、越えられないものなんてない

疲れたもうできないだなんて思わないで、少し休憩したらまた頑張ろう。

頑張れば頑張れば頑張れば頑張れば。

魔法呪文を唱えながら走り続けてる毎日だけど、

口癖になってて全然重みとかがない。

毎回「辛いけど頑張ろう」って思ってることはほんとに辛いことなのかな

何だかんだいって乗り越えられちゃってるってことは、全然辛くないんじゃないのかな

他の人はもっと簡単に乗り越えられるのに、私の能力が低いだけなんじゃないのかな

頑張ろうってなんだよ。

自分能力不足を自覚する言葉なのかよ。

むなしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん