2010-08-10

処女厨処女崇拝は自己愛であり、非処女叩きは自己嫌悪である

http://anond.hatelabo.jp/20100810111005

処女厨は、自分理想形を処女に置き換えて、誰からも振り向いてもらえない実際の自分非処女に置き換えているんだと思う。

処女厨は、自分に新品としての価値があると思ってて、新品である自分中古より上で中古を見下せる存在だと思っているが、これはまさしく彼らの思い描く処女の姿。

一方で、自分が叩かれるのは、自分たち男に振り向いてもらえない中古が嫉妬してるからだと勘違いしているが、本当は処女厨こそが処女からも非処女からも振り向いてもらえなくて嫉妬している存在

だから、処女厨処女を崇拝するのは自己愛だし、処女厨非処女を叩くのは自己嫌悪

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん