2010-08-04

記事への反応 -
  • 二極化が激しいからな。 この時期だと激込みのラッシュ時に子連れで乗ってきて 子「押されるよー。座りたいよー。ママー」 親「みんなこれからお仕事なんだよ。増田子ちゃんはおば...

    • ちょうど今ポケモンラリーなわけだけど、 幸いながら俺が乗ってる時間帯の俺が乗ってる路線では、 後者みたいな親はまずみかけないな もちろん席が空いたら座らせてるけど、 ぐずる...

      • 増田でニアミスするととっても嫌だが、 後者のDQN家族がまさしくポケモンラリー軍団だったんだぜ(笑)

        • そっかあw 俺は山手線の内側(総武線)を、昼間しか使ってないから、まだこの時間帯は大丈夫なんだろうな お菊さん自体もまばらだし。 たぶん夕方以降の山手線のラッシュにぶつか...

    • この時期だと激込みのラッシュ時に子連れで乗ってきて 子「押されるよー。座りたいよー。ママー」 親「みんなこれからお仕事なんだよ。増田子ちゃんはおばあちゃん家行くんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん