2010年08月04日の日記

2010-08-04

友人に平然と嘘をつかれているということを知った。

友人に対して腹立たしいのはもちろんだけど、それよりも、自分に対して腹立たしい。悲しい。悔しい。

もう身を投げてしまおうかしらん。

以前婚活パーティー出てみたら指名1位だった

でも学生の頃はオタクで友達も全くいなくて、自室にこもって情報強者ぶってただけ。

もちろん外見には金をかけておらず、自分からは女に声をかけることも出来ず、

いわゆる女性恐怖症みたいなもんで、それが今も続いていて、当然童貞

社会人になって金に余裕が出来たから見た目に気を使いだしたら(もちろん全部ユニクロで購入)、

イケメンイケメンと言われるようになった。

合コンにも社会人になってから誘われるようになった。

でも、会話しているうちに、女の子がこっちを向かなくなる。

ごめんね、楽しい話できなくてごめんね。

無口なつまらんやつと思われてるね。いや、実際そうなんだけどね。

婚活パーティーなら一人1分だから、会話に困ることないんだけどね。

社会人デビューは無理らしい。見た目は変われたが中身が変われない。

せめて大学デビューすればよかった。いや、実際やっても変わらなかっただろうけどね。

まぁしかし、髪型をいじるだけで、初対面の女の子の反応が随分と変わるよ。

たかが髪型。されど髪型髪型イケメン馬鹿にしちゃいかん。

まぁ、今はその毛が無いんだけど。

http://anond.hatelabo.jp/20100804225814

大丈夫

30超えたら自動的にまた年下趣味に戻るから、今は年上趣味でもいいんじゃね?

自分が30超えても年上趣味のままだったらそれは本物の熟女趣味だから、

ライバル少なくて人生謳歌できるし、結局いいことづくめだ。

今の自分を否定する必要はなっしんぐ。

http://anond.hatelabo.jp/20100804210359

よくわからないけど、さっさと恥ずかしいhttp://anond.hatelabo.jp/20100804162340の記事削除したほうがいいんじゃない

http://anond.hatelabo.jp/20100804234506

監視してる業者も楽しいか?

つまんねーだろ?

気持ち悪いジジイに汚い金をもらって、個人の監視してさ。

面白いか?

自分達が止めても他が替わりにやるだけだ」

と言われれば、そうだろうね、とは思うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20100804234506

ジジイが居座ってる席をニートの君にに空ければいいんじゃねえの?w

プログラミングモデリング

欧州工学専攻の学生は、制御システムを作るのにC言語を学ばないらしい。

Simulink等のモデリングツールで制御モデルを作って、コード生成や実装は単なる作業として行う。

C言語などの高水言語コードは読まない。コード生成ツールを信用しているからだ。

当然、低水準言語コードも読まない。コンパイラを信用しているから。これは日本人も同じ。

かつてアセンブラ(低水準言語)で最適なコードや最速のコードを書いていた人達は、

必要無くても、全部じゃなくても、とりあえず中間コードに目を通す。

モデリングを始めた人も同じで、必要無くてもモデルから生成されたコードを読む。

何故読むのかと聞かれると、効率が悪い、想定したコードと違うなど、

最終的には「信用できないから」という結論になる。

でも根本的な理由は「習ったから」なのではないかと思う。

小中学生が良く「それは習っていないから」という理由を訴える。

逆にとらえると「自分が習った事」を自分の基準として捕えるという事ではないか。

繰り返すが、欧州工学専攻の学生は、制御システムを作るのにC言語を学ばないらしい。

それが理由かどうかは分からないが、制御システムを考える環境モデリング環境である。

トヨタ自動車自動コード生成を使う事を発表してからもう5年以上経ったが、

日本自動車業界の制御システム設計モデリングを当たり前に使うようになったかというと、

間違いなくそうではない。

自分自身もC言語を習い、モデリングに馴染みきれない人の一人だ。

でも自分が持っている技術を捨てて新しい事を学ぶ事に躊躇いは無い。

http://anond.hatelabo.jp/20100804015740

でも隠蔽して口ぬぐってるのと同じだろうが結局は。フェアじゃねえよ。いくらウヨがトンデモだからって。

ほんと卑怯だ。

リベサヨ、ってまさにはてサみたいな馬鹿どもの事だよね

赤木智弘氏の言う「リベサヨ」って、

意識すらせずにオウムの手下をやってたり、まさにはてサそのもの。

ニュースなどから「他人」を記述した記事ばかりを読みあさり、そこに左派的な言論をくっつけて満足する。

生活に余裕のある人なら、これでもいいでしょう。

しかし、私自身が「お金」の必要を身に沁みて判っていながら、自分自身にお金を回すような言論になっていない。

自分の言論によって自分幸せにならない。

このことは、私が私自身の抱える問題から、ずーっと目を逸らしてきたことに等しい。

赤木智弘若者を見殺しにする国』第三章より

http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_2af2.html

ア------シャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッシャッ

シャッシャッシャッシャッボォオオ-------シッ

ツクツクボォオオ-------シッ ツクツクボォオオ-------シッ

ツクツクボォオオ-------シッ ツクツクボォオオ-------シッ

ツクツクボォオオ-------シッ ツクツクボォオオ-------シッ

ツクツクボォオオ-------シッ ツクツクボォオオ-------シッ

ツクツクボォオオ-------シッ ツクツクボォオオ-------シッ

ツクツクボォオオ-------シッ ツクツクボォオオ-------シッ

ツクツクウィ--ヨ---ッ ツクウィ--ヨ---ッ ツクウィ--ヨ---ッ ツクウィ--ヨ---ッ

ウィィィイイイイイイィィィィィィ----------……………

そこがプチブル的リベサヨ「左派」のなごりなんでしょうね。

「カネくれ!」「仕事くれ!」こそが、もっともまっとうなソーシャルの原点なのです。

それをもっと正々堂々と主張すべきなのですよ。

無茶なのは、いやもっとはっきり言えば、卑しいのは、自分がもっといい目を見たいというなんら恥じることのない欲望を妙に恥じて、その埋め合わせに、安定労働者層を引きずりおろし自分と同じ様な不幸を味わわせたいなどと口走るところなのです。そういうことを言えば言うほど、「カネくれ!」「仕事くれ!」という正しい主張が伝わらなくなるのです。

http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_2af2.html

http://anond.hatelabo.jp/20100802183729

今は社会的地位が低く、しかも頭の弱い子が「自分は善人」「自分は優れている」と思いこみたくて

叩く相手を作るために左翼になるだけでしょう

左翼になればいくらでも叩く相手は仲間が作ってくれるんだから(笑

人民の敵」に義憤を感じる自分は賢い、偉い、善人だ、

と思いこみたいだけだから、それが事実かそうでないかは彼らにとってどうでもいいんですよね(笑

http://anond.hatelabo.jp/20100802174803

赤木智弘氏の言う「リベサヨ」って、

意識すらせずにオウムの手下をやってたり、まさにはてサそのものだね。

ニュースなどから「他人」を記述した記事ばかりを読みあさり、そこに左派的な言論をくっつけて満足する。

生活に余裕のある人なら、これでもいいでしょう。

しかし、私自身が「お金」の必要を身に沁みて判っていながら、自分自身にお金を回すような言論になっていない。

自分の言論によって自分幸せにならない。

このことは、私が私自身の抱える問題から、ずーっと目を逸らしてきたことに等しい。

赤木智弘若者を見殺しにする国』第三章より

http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_2af2.html

要するに今の左翼って、昔のように公憤からではなく、

自分自身の抱える問題から目を逸らすために「市民運動」をしているだけということですね。

どこから見ても馬鹿自分に対して不誠実ですが、ある意味かわいそうな連中です。

http://anond.hatelabo.jp/20100804233616

このニート君は消したりするのが趣味しい。笑

http://anond.hatelabo.jp/20100804233751

反応がなかったので、こぴぺをはるニート

http://anond.hatelabo.jp/20100804233830

藁人形叩きに勤しむニート

http://anond.hatelabo.jp/20100804233915

自演以外でツリーを伸ばすことができないニート

http://anond.hatelabo.jp/20100804234001

過去のこぴぺをはるしか能がないニート

http://anond.hatelabo.jp/20100804234201

よっぽど何かにカチンときニート

http://anond.hatelabo.jp/20100804234506

同じリアクションしかできないニート

http://anond.hatelabo.jp/20100804235012

がんばろうニート

http://anond.hatelabo.jp/20100805180653

こぴぺしかできないニート

http://anond.hatelabo.jp/20100805152437

社会的身分のない真性底辺ニート

http://anond.hatelabo.jp/20100805222934

説教しかすることがないニート

で、ニートなんですね?w

http://anond.hatelabo.jp/20100802235728  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100803002438  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100803001545  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100803002438  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100802232926  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100802230044  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100802232800  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100802225835  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100803200118  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100803195750  

http://anond.hatelabo.jp/20100803125659  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100803213511

http://anond.hatelabo.jp/20100804214042  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100803100727  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100804235012  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100805223345  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100805223420  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100808225844

http://anond.hatelabo.jp/20100808231110

http://anond.hatelabo.jp/20100808232019

http://anond.hatelabo.jp/20100819193556  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100819192743  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100819193556  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100822125332   

http://anond.hatelabo.jp/20100821235300  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100823205612   (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100823210043  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100823205612  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100824204009  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100825230900  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100825230940  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100825231441

http://anond.hatelabo.jp/20100827153634  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100827194847  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100830000521

http://anond.hatelabo.jp/20100831193921

http://anond.hatelabo.jp/20100831200506

http://anond.hatelabo.jp/20100902171515

http://anond.hatelabo.jp/20100904143020

http://anond.hatelabo.jp/20100904213239

http://anond.hatelabo.jp/20100906182402

http://anond.hatelabo.jp/20100907194250

http://anond.hatelabo.jp/20100907213900

http://anond.hatelabo.jp/20100920205428  (消滅)

http://anond.hatelabo.jp/20100924201137

http://anond.hatelabo.jp/20100925184145

http://anond.hatelabo.jp/20100925185655

http://anond.hatelabo.jp/20100927033233

http://anond.hatelabo.jp/20100927093959

http://anond.hatelabo.jp/20101001181525

http://anond.hatelabo.jp/20101009134506

http://anond.hatelabo.jp/20101009134921

http://anond.hatelabo.jp/20101013093547

http://anond.hatelabo.jp/20101018203411

http://anond.hatelabo.jp/20101019102527

http://anond.hatelabo.jp/20101021192302

http://anond.hatelabo.jp/20101025001506

http://anond.hatelabo.jp/20101025103735

http://anond.hatelabo.jp/20101025105752

http://anond.hatelabo.jp/20101025132908

http://anond.hatelabo.jp/20101025140447

http://anond.hatelabo.jp/20101026105152

http://anond.hatelabo.jp/20101028111217

http://anond.hatelabo.jp/20101030102619

http://anond.hatelabo.jp/20101030110506

http://anond.hatelabo.jp/20101030180331

http://anond.hatelabo.jp/20101117223751

http://anond.hatelabo.jp/20101126172918

http://anond.hatelabo.jp/20101127141606

http://anond.hatelabo.jp/20101130231937

http://anond.hatelabo.jp/20101201232707

http://anond.hatelabo.jp/20101204183144

同一人物なのでTBも飛ばしておこうw

綺麗に消えているのが、何よりの証拠。

すみませんはてサを叩くしか脳がないニートの君をからかって遊んでしまいました

もう寝ます(笑


ひたすらエントリーを消す人

http://anond.hatelabo.jp/20100816200608

例のクズの所業

http://anond.hatelabo.jp/20100823212714

http://anond.hatelabo.jp/20100802204807

自分の思いに正義に立てて世界を見ているかぎり、平和社会なんて永久にこないよ。

結局あなたのような人がこの世を息苦しく、世の中の母親を追いつめることになっていると思う。

http://anond.hatelabo.jp/20100804100302

居るのは、その辺のニート無職に「お前ら、母親たちの手助けしろよ!」と言う他人だけだ。

だよなあ。他人つーか、はてサみたいな自称「弱者ミカタ」のバカサヨな。

自分脳内花畑で遊ぶのはいいが、無関係な他人を勝手に仮想敵にして遊ぶなっつの。

いい人ぶりっこポーズじゃなくて、マジでなんかしたいなら、まず自分から始めろっての。

コピペにレスする馬鹿が釣れたw

夏休みになってから荒れてきたなぁ

釣・煽り→叩かれる→逆ギレ→水掛け論

この流れをあらゆるウェブサイトで見た

夏休みが始まった辺りから増えたのをみると、荒れる原因は粋がった糞ガキどもかな

やっぱりゆとりネットはまだ早い。

あと、その水掛け論を終わらせようという書き込みがあるのに、

それをシカトして永遠喧嘩を続ける人もなんなんだよ

年上のおねーさん

ロリコンを自負してきた俺だが、最近になって何故か年上も悪くないと思うようになってきた。

というか少女を見ても微笑ましいなぁぐらいにしか感じないのだ。

色っぽいとかエロチックとかいうよりも、清楚で雰囲気の良いお姉さんを見ると、

あーいいなぁ、優しくしてほしいなぁと、すごく思う。

どうしたんだ俺は。

アイデンティティクライシスじゃないか。

おい、かつて「高校生? 熟女だろ」「それ以上? 生き仏じゃねーか」と言い張ってた俺はどこいったんだよ!

正気に戻れ!

今の社会ってあらゆる意味違憲だろ

すべてのものが公共の福祉に遵っていない。お前ら民法1条読み直せ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん