2010-08-04

弟のAO入試願書の、当校を志望した理由を弟の変わりに考えてやれと言われた。

それって何かおかしくね?

当校を志望した理由なんて弟にしかわからないじゃない。

適当に書いたからって、いざ面接面接官に圧迫面接されたら、弟どうなんの

ちゃんと答えられないと意味がないんですよ?

その辺わかってんのか?弟も母も

自分人生決めるような事なんだから、等の弟もせめて願書見せてくれるとかすればいいのに

それすらしないで部屋に篭ってるし・・・

非協力的な当人に、どうして協力しないといけないのかと小一時間問い詰めたい

でも、だからって見捨てられない自分ヘタレ具合に朝からイライラ

  • それをそのまま弟さんにガツンと言ってやりな。 自分は部屋に篭って人になんとかしてもらおうなんて甘いよ。 彼のためにもならないし。 弟さんが自分で考えたら、それをあなたが添...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん