2010-08-01

http://anond.hatelabo.jp/20100801043227

歳が分からないけど、

相手の男性普通大学生ぐらいなら、

7歳上の女性は、

 最良で「かっこイイお姉さん」、

 まずけりゃ「オバサン」、

 最悪なら「結婚を焦っているオバサン」(元増田さんが独身なら)、

という認識だろうなぁ。

 

相手の男性遊び人じゃないなら、

あなたを最良ランク認識して、

かつ一過性のいたずらって割り切ってない限り、

拒否されちゃうと思うよ。

 

でも、

元増田さんも、

恋愛感情じゃなくて、

相手の男性仔猫みたいに抱きしめたかっただけじゃないの?

ここに吐き出されたものも、

失恋的というより、

「懐いていると思っている仔猫が家から逃げ出した寂しさ」的なもんじゃね?

記事への反応 -
  • 現実逃避したくてこの時間までずっとゲームしてた。 最後に増田に吐き出して寝ようと思う。 今日(っていうか昨日)、ネットで知り合った人数人と遊んだ。 花火観に行って軽くご飯...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん