2010-07-19

友達が野球部マネージャーをすごく叩く

私は帰宅部で、友達も帰宅部なんだけど、友達が野球部マネージャーをすごく叩く。

男に媚びてるとか、洗濯とか雑用しかやってないくせに生意気、みたいな内容だった。

私はその話を聞きながら、何もしてない帰宅部の私たちよりマシなんじゃないかなと思った。

マネージャーたちが実際に男目当てでマネージャーになってたとしても、雑用することは野球部男子のためになってる。

雑用だってやり続ければスキルも上がる。

でも私たちは誰の役にもたってないし、何のスキルも身に付いてない。

マネージャーを笑っていいのは、自分部活をやって試合に臨み、結果を出してる人だけのはずだ。

でもそういう人たちはマネージャーを笑わない。笑っていいのに笑わない。

何もしない奴だけが、人を笑ったり叩いたりするんだ。

 

私はブスだけど、脱オタを笑う人たちがすごく嫌い。

髪型をいじってイケメンになろうとすることや、化粧で可愛くなろうとする行為を、否定しているブサメンやブスが大嫌い。

元々のイケメン美人は、脱オタを叩かないと思う。

何もしてない不細工だから、そこから抜け出して上に行こうとする人を嘲笑する、叩く。

何もしないくせして、行動を起こした人を笑う。

最底辺にいるのに、立ち位置だけは神様

 

私は諦めてるから、何もしない。スキルの無いブスだ。

でもその事実を受け入れてるし、有能な人ややる気のある人や美形な人は素直に賞賛する。

ねたむ人は見苦しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん