2010-07-11

点描

少女マンガに特有のキラキラとか点描とかってあるじゃん

イケメンキャラ笑顔アップのコマにキラキラ~みたいな。

 

ないわぁwって思ってたの。

ずっと。

演出派手すぎwみたいな。

だから少女マンガって好きじゃないんだよね~笑っちゃうからwみたいな。

 

でもあれリアルであるんだね。

見えることあるんだね、キラキラと点描。

頭ぽんぽん、ってされて、ニコッ、って笑顔向けられたとき、

まわりに見えてはいけないものが見えた。

 

あれは科学的に考えたら何?かすみ目?視力障害?

なんだかわからないけど、あれが点描の正体だ。

本当にあったんだ!!

23歳にして初めてリアル点描&キラキラ経験した!!

  • 分かる。 あるよね、マンガみたいな表現が相手の周りに広がってるのが自分の目に見えちゃう時。 あぁいうのって、一体何なんだろう。 オーラ?雰囲気? 何があぁいう描写を本当に見...

  • 特に異性関係において顕著だね。 好みの異性が近づいてきたときの反応はまさにそんな感じ。 女の子に話しかけたときに女の子が好意を持ってくれてるときはそれでわかるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん