2010-07-05

例の「白い犬と一緒に選挙ポスターに写ってる某党比例区候補者」の件

一応選挙期間中なので伏字の方向で。伏せてもわかるが。

ソフトバンクホワイトプランで「タダともの輪」とか言い出す

これにひっかけたダジャレで某候補者大分県議選で「白い犬」つれてきて「ただともの輪」とか言い出す

比例区で国政に出馬することになったが基本大分地盤なので、某候補者引き続き「白い犬」連れて「ただともの輪」なるキャッチフレーズを使い続ける。ちなみに某候補者出馬表明は22年1月の話。

ソフトバンク、「お父さん」こと白戸次郎が選挙戦突入するCMを(別に某候補者とか関係なく)開始する

ネット上『ちょw 「ただともの輪」自重しろwwww』<いまここ

要するに「今回CMでお父さんが出馬したからただともの輪言い出したわけじゃないよ! 昔からだよ!」という点が理解できればおkだが、しかし発端である県議選の時点ですでに悪乗りしすぎですわな。

ちなみに某候補者と一緒に写っている「白い犬」は某候補者の近所から借りてきた、白戸次郎とは全くの別犬・別犬種なのだそうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん