2010-06-27

しつもんです。

質問1:「パワースポット」というのは、何ですか? ご利益があるところ?

屋久島も該当するそうですね。神社だけじゃないんですね。よくわかりません。

なにか条件があるのでしょうか。

質問2:「Fランク大学」って、具体的には何大ですか?

イメージでは、日東駒専のすぐ下あたり、という感じでしょうか。

まえ、まんがで、「冬物語」というのを読んだのですが、

主人公が2浪して、日東駒専のどこかに補欠合格するストーリーでした。主人公の彼女慶応でした。

その主人公が、あまりにも情けなく、「Fランク」という感じがしたので、その主人公のレベルぐらいの大学かと思いました。

  • パワースポット:昔の言葉でいうと、行くとご利益のあるとされる所。神社とかに多い。もしくは膣前庭部。Gスポット。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん