2010-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20100622164706

モチベーションが下がらない方がおかしいだろ。

義務教育ではないにせよ高校を中学卒業直後に入れなかった事、20歳で中卒無職でいる事は一般的ではない。

普通の人としての能力があればそんな事は起きないからな。

でも「それでもいいんだよ」とか言われてどう思うか考えた事はあるか?某サラリーマンエントリはそうやって「ずっと下を這いつくばって生きてろ」って言っている事に変わりない。

「それでもいいんだよ」いや、何も良くない。俺は話の引き合いに出された通信制高校に行っている中年とは別の事情があるのだし、一緒にされては困る。

駄目だ、本格的に駄目だ。考えがまとまらなくなってきた。統合失調症デパス

記事への反応 -
  • だめだ。 折角玉砕覚悟でいろいろできる自信が付いてきていたのに、自称中退浪人留年ニート経験ありのサラリーマンのせいでモチベーションが喪失してしまった。 本人はそういうつも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん