2010-06-21

一生に100回しかセックス出来ないとしたらのお話

20代まで彼氏彼女がいない人間って、一生のうちに何回セックスするのかなってふと思った。

だって、したい盛りにしなかったわけでしょ。

大半はずっと処女童貞ではないとは思うよ。

でも、暇な学生ならとにかくとして、社会人なら20代30代は働き盛りでしょ。

同棲でもしない限り、平日からセックスはできないっしょ。

いいとこ週一。

会えるのが週一、セックスするのは二週に一回ってとこじゃないかな?

いま電卓叩いてみたら、ラブラブカップルでも26回/年だよ。

恋人がいない場合(大半の喪女&喪)、セックスする機会ってどのくらいある?

ゆきずりとかそうはないでしょ。

男性なら風俗ってのもあるだろうけど、本番まである店にそんなに行けるもの?

いろいろ考えると、年に一回あるかないかじゃない?

なんかさあ、一生独身だった場合、100回しないんじゃないかなぁって思う。

結婚したって、妊娠して出産して赤ん坊世話してとしてたらセックスなんかそうそう出来ないと思うのよね。

40台にもなれば枯れるだろうし。

ふう、ほんと、一生のうちに何回アワビキノコをいれるんだろうね?

  • ふう、ほんと、一生のうちに何回アワビにキノコをいれるんだろうね? なんであわびときのこの話になるの?

    • あたし しってるよ あわび は おんな の ひと の おまんこ に にてるの きのこ は おとこ の ひと の おちんちん に にてるの おまんこ に おちんちん を い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん