2010-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20100620142208

言いたいことは、よく分かる。

でも、この彼氏は、ちょっと危機感がないかもしれないなー。

レイヤー彼女は、多くの男を見ているし、寄ってくる男も多い。

寄ってくるヲタも、ピンキリなわけです。

カメラの腕で言えば、ド素人から、プロ?って思えるよなクラスまでいる。

写真撮影で、いいものを作るにはコミュ能力が必要なわけで、腕のいい人にはホントに凄い人がいる。

レイヤー彼女は。「とりあえず付き合っているけど、他にもっといい男がいるかも…」と確実に思っている。

この状況は、男にとって極めてきつい。

常に自分を魅力的に見せていかなきゃいけないんだから。

もっとも、彼女が色々経験した結果、「他にもっといい男がいるかもしれないが、そんなものを追いかけてもきりがない、このひとに決めた!」となっていれば、別だけどね。、

追記しておく

コスプレを撮るカメラマンって可哀想すぎる。」http://anond.hatelabo.jp/20090414004126

で語られるカメコってのは、凄くないカメコだからね。

撮影会を企画し、色々な手配をして、人に気を使っているようなクラスカメコじゃない。

記事への反応 -
  • うちの彼女はコスプレイヤー。付き合いだしてから知った。 ただのおっぱいが大きいオタク女子だと思ってた。 その界隈じゃけっこう有名らしい。 たまにオタク系ニュースサイトに写...

    • 言いたいことは、よく分かる。 でも、この彼氏は、ちょっと危機感がないかもしれないなー。 レイヤーの彼女は、多くの男を見ているし、寄ってくる男も多い。 寄ってくるヲタも、ピ...

      • レイヤーにとってカメコは格下で付き合う相手ではないと聞いた事があるがどうなんかな まぁ大半キモオタだからライバルにはなりえんわな

    • こんな人と付き合いたくないなぁ。人としてどうかと思う。

    • どっかのコピペ?前にもこんな内容のを見た気がする。 ところで うしじまさん最高っすね。 http://bit.ly/dh705a

      • >どっかのコピペ?前にもこんな内容のを見た気がする。 多分これかと 「彼女がコスプレイヤーだった 」 http://anond.hatelabo.jp/20100409154520

    • 「コスプレを撮るカメラマンって可哀想すぎる。」http://anond.hatelabo.jp/20090414004126 「彼女がカメコからもらったカメラを売り払って、その金でラブホテルに行った 」http://anond.hatelabo.jp/20090...

    • 大きいおっぱいは幸せをもたらしてくれるよな。 俺の彼女なんかも最高だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん