2010-06-14

http://anond.hatelabo.jp/20100612123215

いきなりその人たちのレベルに行くのは無理なんじゃないかな。

少しずつ階段を上っていくしかないかと(その人たちもきっと階段を上ってきた)

一段ずつでも階段を上らないと、その人たちのところへは行けないなら、上るしかない。

と、自分に言い聞かせてみるw

それと、作りたいものが思い浮かんだときに、それについてググらないこと。

世の中には(たいてい)もっとすごいのがたくさんある。それを見てしまうと

「俺が考えたやつしょぼすぎ。作る意味ねーわ。。。」となってしまうので。

一通りできてからググって参考にする。

という自分なりの対処法も考えたりしてる。

的外れコメントならすまん。

記事への反応 -
  • 仕事ないので個人利用のPCソフト開発してた。 パケットキャプチャライブラリ使って特定のソフトのパケットからテキスト抽出するソフトを。 使った言語はC++/CLIで、バイナリを正規表...

    • いきなりその人たちのレベルに行くのは無理なんじゃないかな。 少しずつ階段を上っていくしかないかと(その人たちもきっと階段を上ってきた) 一段ずつでも階段を上らないと、その...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん