2010-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20100610183257

これは中二病の一種だから大人になってもそのままで居る人は極少数じゃないの。

別に「購入厨」なんて言葉が無かった時代から「欲しいものは万引きして当たり前、金払うのは捕まるのが怖いチキンだろ(笑)」と言う厨房は居たけど

彼らの大多数は大人になってまでそんな事続けていない訳で。

いや、この感覚を大人(人の親)になっても持ち続けてる人たちが子供マジコンを買い与えていてそれがかなりの数いるってことが現状問題視されてるんだから、その指摘は適当ではないと思う。

  • 大多数の親は単にそれが違法だと知らないだけだと思うよ。 レンホー(変換めんどくさい)がTwitterで息子のマジコン使用を曝露して叩かれてたけど、 あれも違法(正確にはグレー)行...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん