2010-06-07

自分から突き放した方が楽になれると思ってた

彼氏別れを切り出した。

本当はにひきとめてほしかった。

子供じみた行為なのはわかってる。

正確に言うと

彼氏愛情が薄れてきているのがわかっていたから

でも私は彼氏のことが大好きだった。

ふられるのが怖かったから自分から別れを切り出した。

もちろんひきとめられるはずもなく

結局消化不良な別れ方をしてしまい

すごく後悔している。

それから二ヶ月たって元彼氏から連絡が来た。

「まだおまえのことがすき」

でも私は

アドレスも何もかも消すからサヨウナラ

と返信してしまった。

今でも心の底から好きなのに

別れの日が来ることが怖くて仕方ない。

いつか突き放されるくらいなら

自分が突き放した方がまだいい。

楽になれると思っていた。

でも涙が止まらない。

好きで好きで仕方ない。

どうしたらいいんだよ。

  • 何も出来ないのが分かってる、だから辛いんじゃないかね 今復縁をしても、相手が見てるもの・欲しいものはいったい何?って話になるよ "彼女"がいなくて寂しいから付き合いたいのか ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん