2010-06-04

古傷が開いた

別れた彼女mixi なんて見に行くんじゃなかった・・・。

なんとなくあしあとからリンク辿って久しぶりに見に行って、なんとなく元彼女マイミククリックしてったら、知らない男のページに、そいつと一緒に写った彼女写真

日付は俺と別れる直前連休になってた。

会えない理由は女友達ライブ行くからじゃなかったのかよ!!

まぁ当然、そういった可能性も想定の上で別れたんだけど、現実直視させられるとさすがに辛いわ・・・。

俺こんな奴と比べられてたのか。

その上で「別れたくない」とか抜かしてたわけか。

どうりで最終的にはなんだかこっちがフラれた気分になるくらい、あっさりした終わり方だった訳だよ。

はぁ。

なんつーか、切ない。

まぁ仕事仕事でほっといた俺も悪かったんだけどさ・・・。

今度は心底信用できる子と付き合いたいなぁ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん