2010-06-03

菅直人ブーメラン

「(年金未納三兄弟って言うんですよ!」 →自分も未納発覚

「私の未納は厚生労働省不手際」 →当時の厚生大臣菅直人

ミサイルが何発か飛んできたら(対応を)考える」※テポドンのとき

「君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。

     いいかい、3.141592・・・」

靖国参拝憲法違反だ。総辞職しろ!」 →小泉1/1に靖国参拝で「8/15に参拝しないのは公約違反だ!」

公選法違反ケアレスミスのようなもの」

乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)と言いましょう。

     では、カンパ~イ!」

シンガンス拉致工作員の釈放嘆願書にサイン 「深く考えずに署名した」

自民案を批判し、結果民主の教基法改正案で審議 →「我々の提出した案には賛成できない!」

二世議員は絶対にダメ」 →菅直人の息子(ニート)が出馬するが二回連続落選

 (菅曰く、優秀な人材を探したらたまたま息子だったらしい)

ハマコーさんは金を配っていた」 →ハマコーが配っていたのは小沢一郎の金

審議拒否までして「産む機械」発言を批判 →その菅直人が「産む生産性」と発言

諫早湾干拓工事を批判して「誰の許可でやってるんだ!」 →自分厚生大臣のときの閣議で許可

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん