2010-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20100528204900

相手をしてくれるのが母親だけじゃ子供が可哀そうな気がするけどなぁ、他の子供はお父さんと遊んでもらえるのに自分だけとか解り始めたら。

平日も土日も家におらずに子供の相手をしない父親って、子供の中で存在感失いそうな気もするから教師も気の毒。

夫が子供を見る時が全然ないんじゃ、身重で日々の買い物一つするのも大変だよ。

小さい子供ってしょっちゅうだっこーって泣きだすし。

車があればまだいいけど、子供を連れてきてるって事は夫が車使ってるんしょ。平教師の給料でが2台持てない気もするし。

  • 平教師の給料でが2台持てない気もするし。 地方なら一人1台持ちで当たり前だけど。 都心部ならネットスーパーとかあるでしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん