2010-05-21

http://anond.hatelabo.jp/20100521102418

非モテ特有の発想だね。大嫌いな女を批判しているつもりが、無意識自分投影している。

自分を受け入れてくれないのは相手が悪い。女は男を顔で判断する、だからこんなに性格の良い(と本人は思っている)俺様を選ばない。俺様は何も悪くない。顔は悪いかもしれないがそれは人間本質じゃない。だから審美眼のない相手が悪い。

自分省みることをしないから、こうやってすんなり不満だとか復讐心だとかって言葉が出てくる。

まっとうな恋愛経験を積んできた人間なら相手に恋人がいる時点で諦めるか、仮に告白して玉砕したとしても相手を逆恨みしたりはしない。

ま、女なら「綺麗になって見返してやる!」くらいは言うだろうけど、それはむしろ自分鼓舞するためだ。

記事への反応 -
  • もうさー寄ってこないでよお… 彼氏いるって言ってるじゃん… 「彼氏と会えなくて寂しい」は単なるのろけで、別に浮気したいって意図は全然含まれてないっつうの… どんだけ深読み...

    • 片思いしてた相手に5年かけて変な暗喩を送ってようやく「追われる立場」になって 当時の不満や復讐を今果たしてるようで毎日楽しいから増田にもおすそ分け まで読んだ

      • 非モテ特有の発想だね。大嫌いな女を批判しているつもりが、無意識に自分を投影している。 自分を受け入れてくれないのは相手が悪い。女は男を顔で判断する、だからこんなに性格の...

        • 元の文章に非モテとも男とも書いてないのに 突然何かを受信して興奮し始める患者

          • まぁ基本的には好かれる事自体は、 迷惑がかからない範囲であれば嬉しいものだよな。 元々好きだったのなら、容姿での問題は無い訳だし。 それを復讐したくなるという発想は・・・...

          • 元の文章に相手を恨んでるとも追われたいとも書いてないのに 突然何かを受信して興奮し始める患者さんがいたんだから仕方ないじゃない

          • 増田には延々非モテとか処女厨とかと戦ってる聖戦士がいるんだよ すげー長い時間毎日張り付いてる またそれを故意に怒らせるように コテコテ処女厨キャラ作っていじってた奴がお...

          • お、図星っぽい反応w

            • ツリー見るに ムカついたトラバの鸚鵡返しして回ってるの? 「あ、こいつまんまとムカついたんやなー」ってバレるだけだと思う

      • ありゃ、何か嫌なことでも思い出させちゃったかなー。ごめんねーw でもせめて書いた内容に沿って煽ってくれないと 皮肉や嫌味にすらなってないよ、ソレ

    • ヒネクレレスは放置でw つーか、そういう勘違いクズ男にはハッキリ言ってやったほうがいいんじゃね? >彼氏に申し訳ないから乗り換えないんじゃなくて、きみのこと好きじゃ...

      • 恋愛感情はないです、って言い切ってるんだけど 「5年前好きだった」んだから今でも好きだろ?彼氏に申し訳ないからって無理すんなよ、みたいに超ポジティブな勘違いしてくれてる…...

        • ホモセクシャル同士の恋愛はどうなるだろう。 女役の人も上書き保存なのかな でも性別は男だから名前つけて保存・・・? でもホモの人って攻めも受けもいけるやつ結構多いよね、イ...

          • しかしホモの人って攻めも受けもいけるやつ結構多いよね、イメージだけど [攻め]と[受け]ってなんだよwww ”結構多いよね”ってwww そのソースは漫画ですかアニメですがBL小説です...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん