2010-05-20

なんだかもう俺の人生自分のものではなくなってしまっているような感覚がある。

だから、脇役と言われてもぴんとこないし、

やりたいようにやれと言われてもここから外れた場所でどうやればいいかもわからない。

本当は少しずつ少しずつ良くしていくつもりで生きていて、

実際にちゃんと良くなってきていたと思う。

人の人生は人の人生で華やかに生きればそういった幸せがあるだろうし、

自分人生自分人生で納得出来る幸せを見つければ良いと

ずっと思っていた。

だから、以前にも書いたけど、過去をやり直したいという気持ちは持っていなかったし

前には進んでいるつもりで生きていた。

ただ、最近は非常に窮屈になってしまった。過去をやり直したいと思うようにもなってしまった。

すごく不自由を感じる。ずっと人の目があるという意味では寂しくないのかもしれないけれど、

マイナス方面に特化されたコミュニケーションをずっととられている感じで元気は出ない。

言いたい事を言えて生きてるわけでもないし、行動は全て批判される可能性を含む。

もう自分人生がどこにあるのかはよくわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん