2010-05-18

相手を信じるから、裏切られたと勘違いするんだよ。

よくある裏切りってやつは、相手を信じてたり、情が移ったりするから起きる。

そもそも、相手を信用しなきゃいいんだよ。

小学校の時からの友達だって、仕事を紹介してあげた元同僚だって、元々信じてなかった。

その時、必要だったからそうしただけ。

つくづく、人間は利用するもんだと身に染みた。

やっぱりビジネスライクが一番いい。

涼しい顔して相手の懐に入って、取れるもんだけ取ったら後はオサラバするべきだな。

これからはもう、自分を裏切るやつは容赦しない。

思い知らせてやるよ。

相手を憎んだってしょうがない。

裏切らせないように、自分を守る為に、ギブアンドテイクな関係しか求めないようにする。

もう、嘘や裏切りなんて、うんざり

これ以上は、まっぴらごめんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん