2010-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20100515180117

そもそも、金の動きに関わる意思決定には一切触れさせてもらえないのね。

俺がやるのは大きな動きにまつわる専門的な雑務って感じで、

一番上が何をするか決めて、その次が仕事を振って、その下である俺らが

それにまつわるもろもろをこなすわけなんだけど。

非常に高度に細分化されてるせいで、ある部分はわかっても他は全くわからない感じ。

なんの書類か明確にはわからないまま書類を処理してることすらままある。

逆に個人ビジネスに関してはこういう断片的な専門性ってほとんど使い道がない。

正に歯車。45くらいになると意思決定に参加させてもらえることもあるだろうから、

その時には色んな儲け話が浮上するんだろうけど・・・。

遅いんだよな、その時には。

  • こう言っちゃうとアレだけどさ、なんか、できない理由探しすぎじゃね?ネガティブな材料ばっかり出てくるけど、現状、把握できているポジティブな材料って何かないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん