2010-05-02

「事務的」だとか「感情に抑揚がなくて気持ち悪い」「顔が暗い」っていつも馬鹿にされるけど、俺にだって自分の気持ちはあるよ。

ただ、そういうのを顔や言葉に出した所で今以上にdisられるだけだし、俺が暗いのはどうしようもないから放っておいてくれよ。

と、いつも思っている愚痴増田に書き込んでみるテスト

  • 徹底的に無表情な人がちょっとしたギャグを言うとすごくハマることがある。 それいうキャラを狙うんだ。

    • それで楽しくなるのなら言いたいんだけどね。残念ながらそんな事言おうとしてもあんまり面白くないんだよ。 無表情でシュールなキャラクターを狙ってできる人が羨ましいよ。

      • うーん、だとしたら、後は素朴キャラを狙うしかない。 一人でも親しい友達が作れるといいんだが。 そこから関係を広げられる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん