2010-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20100424180342

昔マミーやってた慶応の某サークルの人が今僕の職場にいるとかそういう話でいいのかい?

記事への反応 -
  • 横からだが、 ままま、マジで!? 俺は彼にネットでの煽り方や釣り方の全てを教わったっつうか、 マミー石田はネット上で最も感謝・尊敬してる人なんだけど マジならあんたなんかマ...

    • 3人ぐらいいるんだよ toheart掲示板で裏NYCafeを立てていたのは事実 最初に立てたのはニーチェの名前で哲学掲示板やってた誰だっけ。

      • ええー マジマジに本物ッスか サイン貰いたい 握手したい 当時の裏話とかしてー!! やっぱり当時は煽りや釣りに今よりも耐性ない社会だったと思うけど レスポンスどんなんだった...

        • 裏話なんてあんまり覚えてないよ 掲示板のパスワードを絶対分からないような文字列にしたのに どういうわけか毎回乗っ取られたことだけはよく覚えている 背景色とか全部変えられて...

          • 乗っ取りみたいな外部から見ても見えてたことじゃなくて もっとこう内部的な話を…

            • 昔マミーやってた慶応の某サークルの人が今僕の職場にいるとかそういう話でいいのかい?

              • 超聞きたいです でも今どうしてるかよりなるべく当時の話が聞きたい ああいう煽りやあのレベルの煽りって 今から見ればたいしたことないありふれたものだけど 当時にあれを始めた...

                • あやしいでは別に普通だったとおもうけど ひとつのページにまとめたのが革新的だったかな マンハッタンの不動産王とかいうベタなネタも。 釣りという概念が無かった時代のはしりだ...

      • 電機メーカー時代にあやしいでネタ出し合ってた頃の人かw あの後勝手にサイトぱくってマミー名乗る奴が出てきて 最終的に7代か8代目まで行ったはず 最後のマミーは自殺してそこで終...

      • マミー石田は2ch学歴板の実質的な創始者みたいなものだから。 今でもマミー石田は有名だ。

        • そういえばそんなこともあったな 高卒叩きスレとか立てまくってたら学歴板に隔離されて 政治思想板で小林叩いてたらコヴァ板が出来た。 あの頃はあめぞうが潰れた直後ぐらいで2chも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん