2010-04-24

http://anond.hatelabo.jp/20100424181305

あやしいでは別に普通だったとおもうけど

ひとつのページにまとめたのが革新的だったかな

マンハッタン不動産王とかいうベタネタも。

釣りという概念が無かった時代のはしりだね。

関係ないけど僕はいまでもFF博士を許せないと思ってる

記事への反応 -
  • ええー マジマジに本物ッスか サイン貰いたい 握手したい 当時の裏話とかしてー!! やっぱり当時は煽りや釣りに今よりも耐性ない社会だったと思うけど レスポンスどんなんだった...

    • 裏話なんてあんまり覚えてないよ 掲示板のパスワードを絶対分からないような文字列にしたのに どういうわけか毎回乗っ取られたことだけはよく覚えている 背景色とか全部変えられて...

      • 乗っ取りみたいな外部から見ても見えてたことじゃなくて もっとこう内部的な話を…

        • 昔マミーやってた慶応の某サークルの人が今僕の職場にいるとかそういう話でいいのかい?

          • 超聞きたいです でも今どうしてるかよりなるべく当時の話が聞きたい ああいう煽りやあのレベルの煽りって 今から見ればたいしたことないありふれたものだけど 当時にあれを始めた...

            • あやしいでは別に普通だったとおもうけど ひとつのページにまとめたのが革新的だったかな マンハッタンの不動産王とかいうベタなネタも。 釣りという概念が無かった時代のはしりだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん